【--/--/-- --】 スポンサー広告

今日からしばらく南の空の下にいます。


必ず立ち寄る場所がいくつかあるけど、そのうちのひとつ。

娘と二人で暮れなずんでいました。
久しぶりの波の音
1-30.jpg 


たとえ
あのひとにとってかわられたとしても

やっぱりあなたが好きだから

あなたは

永遠の憧れのひとだから

その誇りを忘れないでね

東京タワー君♪

1-29.jpg 


建設途中だからかもしれませんが、、、

スカイツリー、

ちょっと不細工なんだよなぁ、、、

と思うのは

私だけでしょうか?^^;


【2010/07/20 Tue】 Phot // トラックバック(1) // コメント(5)
1-28.jpg 
1-25.jpg 


あの街は
今も
そしてこれからも

夜を飲みこんで
消費する

1-27.jpg 


1-26.jpg 


早いものです。
気がつけば
あれから1カ月以上経っている。

「一人でも平気~」
などと大口たたいて行ったものの

2日目の夜に
銀座から新宿のホテルに一人で帰れず
タクシーに乗ったのは私です^^;
190円(確か、電車ではこんなもん)で済むのを
3800円もかけて帰った大バカ者です(笑)

だって
怖かったんだもん ><





【2010/07/19 Mon】 Phot // トラックバック(0) // コメント(0)

携帯買い替えたの。なので、ちょっとテストしてみる。


今日もうだるような暑さですが、扇風機で頑張りまっす〓
今日は嬉しいことと、悲しいことがひとつずつあった一日でした。


でもね、
やっぱり大好きだよ。

もうすぐ終わる今日という日。


さて、
明日は南の星の下で飲んできます(笑)



【2010/06/25 Fri】 日記 // トラックバック(0) // コメント(3)

先日、サッカー興味ないなんて言っときながら
見ちゃった。
たまたま睡眠パターンが合っただけなんだけどw

チョンマゲの選手、カコヨイ♪←名前知らないヾ(^_^;
初めて気付いたんだけども、影が4つもできるんだ…
1-24.jpg
1-15.jpg



林立するビルの谷間で
気が高ぶっているのは
灯りのせいだけじゃない


1-14.jpg




新宿
行ってまいりました。
夢中でシャッターを押していましたが、
いかんせん、デジカメですし
ズームボタンも壊れていて(苦笑)

だけど
気分はいっぱしのカメラマン!w

夜が好きな私にとって
魅力的な街でしたw

新宿
また行きたい街です。

今度は
路地裏のあの店のカウンターで

愛を語り合いたいものですw



1-23.jpg


【2010/06/21 Mon】 Phot // トラックバック(0) // コメント(0)

仕事兼遊びのお江戸滞在、無事に終了です。あっという間の三日でした。
たくさん撮った写真
ぼちぼちUPできるといいな。
(うまく撮れてるといいのだけども)

なんせ、私のデジカメ、ズームが壊れているという代物ですゆえヾ(^_^;
というか、

早く修理に出すんだ!ジョー!



// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈴の音 all rights reserved.
